まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

自己紹介

はじめまして

まはママと申します。

 

2人の子どもを出産し数年

年齢のせいか、生活習慣が要因か

常に体型、体重をキープしていたのですが 

ここ2年ほど数々の誘惑に負け

メリハリのない生活を送っていたところ

すっかりわがままbodyに!

 

今までは少し太ったかな?と思っても

すぐに調整できたのですが

今回はなかなか戻りません(*_*)

 

このままではいけない

 

「今年の脂肪今年のうちに」

という事で今まで

ゆるゆる万年ダイエッターだったのですが

恥をさらし公開ダイエットを決意します。

 

プロフィール

年齢31歳

フルタイム勤務

 

 

身長 158センチ

体重 43〜45キロ

エスト 58センチ

⚠︎これは2年前の私です

 

そして

本日、しばらくぶりの計測

体重 48.2キロ

エスト 64センチ

 

やっぱりね〜(´・ω・`)

全裸で計ったせいか

数値を見たせいか震えました

 

 

という事で目標

体重は45キロが最終目標!

でもまずはベースを46キロ台へ

 

エストは58センチはちと

今の私にはハードル高すぎるので

61センチ!

最終目標は60センチに設定します。

 

よろしくお願いします。