まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

1月8日

本日の体重48.3キロ(前日比-0.3キロ)

目標まであと3.3キロ

エスト63センチ

 

排卵期に入りました

むくみとお腹の張りが出てきました

最近肌荒れがちでまたピルを再開するか

毎月生理のたびに迷っています

 

ピル飲むと全体的にまぁるくなる

フォルムがどうにも受け入れられず…

痩せにくくなるし

 

でも肌荒れしたまんまも嫌なので

今月こそは飲もうかな?と

毎月思う悩みです(*´꒳`*)

 

生理前には豆乳が良いとかなんとか

いつも排卵期になると肩周囲が

血の巡りが悪い感じになるので

今日は肩甲骨を意識してエクササイズ

しました。

 

朝ご飯ウィンナーひとくち

ブラックコーヒー

 

お昼

f:id:kumamonmon1228:20200108123051j:image

主人が買ってきてくれた豆乳

賞味期限切れの理由でなんと10円!

あたしゃ飲むよ!

 

てことで

調整豆乳とブラックコーヒー

 

夕方

また豆乳、貰い物のラングドシャ一枚

 

夕飯

f:id:kumamonmon1228:20200108210245j:image

チーズフォンデュグリーンカレー

豆腐

少しでやめるつもりが

けっこう食べてしまった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

食後に

羊羹二口、きな粉豆、スウィーティー

など口にしてしまったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

明日の夜は気をつけよ!

 

美活

マッサージ

ストレッチ

バレビュ 脚線美 15分

カーヴィーダンス ゆるカーヴィー

歩数10103歩