まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

4月14日

本日の体重46.95キロ(前日比-0.45キロ) 

目標まであと1.95キロ

エスト58.8センチ

 

昨日はひたすら眠たくて

お昼寝に夜も19時就寝と

寝だめしまくりDAYでした。

 

活動量低い割に体重減ったので

まぁ御の字でしょうか(o^^o)

 

 

朝ご飯

f:id:kumamonmon1228:20200414075419j:image

ウィンナー1本

無糖ヨーグルトにジンジャーシロップ

少しシナモンパウダーもかけました

チーズマヨトーストも少し

 

 

お昼

f:id:kumamonmon1228:20200414140036j:image

ピリ辛こんにゃく、榎ベーコン

豆腐の肉巻き、レタス、きゅうり

ミニトマト1個、蒸しさつまいも

大葉とおかかチーズおにぎり

 

f:id:kumamonmon1228:20200414140220j:image

ずっと食べたかった

にんべんのおかかふりかけ♡

市販のだとこれしかなかったのですが

十分に満足しました〜♡

 

スーパー行くのも怖くなってきましたね!

混んでたら行けないので

なかなか難しいです。

 

 

間食

プロテイン

あと子どもがくれた

コアラのマーチ2個 キャラメルラテ味

f:id:kumamonmon1228:20200414154438j:image

久しぶりに食べましたが

美味しくってびっくり^_^

少ないのに分けてくれる優しさに

ほっこり癒されました〜

 

 

夕飯

f:id:kumamonmon1228:20200414192332j:image

中華スープ(椎茸、ネギ、豆腐、ワカメ)

人参の和風ラペ

ロメインレタスのソテー

大豆粉の低糖質グラタン

 

 

食後に子どもが作ったクッキー2個

 

外もなかなか出歩けないので

隙間時間を見つけて

トランポリンを飛んでますw

 

 

美活

スロージョギング

ストレッチ

ワイドスクワット30回

背筋50回

お尻上げ50回

バレビュ脚線美

歩数9402歩