まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

1月13日

本日の体重48.0キロ(前日比-0.2キロ)

目標まであと3.0キロ

エスト64センチ

 

朝ご飯

f:id:kumamonmon1228:20200113072828j:image

ゆで卵1個

六人衆のどら焼き2種類を

半分ずつ

うすかわのかぼちゃ半分

 

朝からあんこづくしでhappyでした

 

お昼

f:id:kumamonmon1228:20200113115259j:image

焼肉サラダ

(人参、ニンニクの芽、トマト

キャベツ、レモン)

お肉は牛肉です(*^_^*)

私はお肉は鶏と豚が好きです♡

牛肉はそこまで食べませんが 

定期的に主人のおばあちゃんが

下さるので食べてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここのお肉は国産で

臭みもなく美味しいです!

 

胃が貧乏性なのか夜に牛肉を食べると

胃もたれやムカつきが起きやすいので

お昼に食べてます笑

 

ダイエット中なのに

甘い物が食べたい気がして

追加で買うか迷いましたが

それこそがデブ脳だと

言い聞かせて踏み止まれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

偉い‼︎笑

 

今日はコストコに行きました

試食で

パン、ギリシャヨーグルト

リンツのチョコ、椎茸のスナックを

食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

夕飯は

プロテイン

 

美活

マッサージ

ストレッチ

HIIT8分間

歩数13990歩