まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

1月10日

本日の体重47.9キロ(前日比-0.6キロ)

目標まであと2.9キロ

エスト64センチ

 

やっとこさ7キロ台に…

誤差程度ですが、

とりあえず嬉しいです(*^_^*)

 

朝ご飯

f:id:kumamonmon1228:20200110082944j:image

焼きハム2きれ

ほうれん草の巣ごもりエッグ

サニーレタスのシーザーサラダ

ローゼンボアさんの生食パンひと切れ

 

あと写真にはないですが

無糖ヨーグルトにジンジャーペースト

も食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ローゼンボアさん

近所のパン屋さんなのですが

昔ながらで美味しいパン屋さんで

お気に入りです♡

 

お昼ご飯

f:id:kumamonmon1228:20200110114521j:image

ラザニア

切り干し大根、卵焼き、チャーシュー

生食パン←持ってきたけど食べれず

 

 

夕飯は

ラザニアとレタスサラダと

ポテトサラダ、ナポリタン

でした〜

やばい!夕飯抜くつもりでお昼がっつり

食べたのにまたハイカロリーで

糖質脂質まみれのものを

食べてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

がっつりお菓子まで食べました(*_*)

もはやこれはダイエットブログなのだろうか

 

美活

バレビュ ブリッジ15分

ストレッチ

マッサージ

スロージョギング25分

歩数11430歩