まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

1月31日

本日の体重47.2キロ(前日比+0.1キロ)

目標まであと2.2キロ

エスト62センチ

 

朝ごはん

ウィンナー1本、チーズ1個

f:id:kumamonmon1228:20200131082946j:image

妹が買ってきてくれた

話題のミスド

ピエールエルメとのコラボ

3種類

売り切れでこの3種類しかなかったそう

味は外側は一緒の生地で

微妙な違いはあるものの

流石にこれみっつは重たいw

 

大人3人でシェアして食べました

んでもって胃もたれです*\(^o^)/*

 

 

お昼

f:id:kumamonmon1228:20200131130848j:image

きゅうり1/2本、トマト1個

クロワッサンサンド

(味玉、レタス、きんぴら)

これをこのまま職場に

持っていく私は

勇者!

 

こちらのクロワッサン

クリエイトで見かけて気になっていた

糖質オフのパンです(^^)

f:id:kumamonmon1228:20200131131119j:image

カロリーが157kcal

糖質なんと8.6gです!

はい、優秀!

 

さすがのドーナツ様、お昼まで

おなかに存在感を感じていましたが

食べないでスキップすると

夕方の空腹からのどか食いになると

いけないので休憩中にきちんと

いただきました(^^)

 

小麦粉製品取り過ぎたなぁ〜

お昼はパンでない方が正解な

気がしましたが、もう使っていたし

良しとしました( ^ω^ )

 

夕飯スキップ

 

 

美活

ひなちゃんねる鬼腹筋

ストレッチ

ワイドスクワット50回

スロージョギング25分

歩数10917歩