まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

2月26日

測定 お休み中

 

 

朝ご飯

f:id:kumamonmon1228:20200226084128j:image

ウィンナー1本

Rベイカーさんの抹茶バブカ1切れ

ヴィドフランスさんのクリーム餡パン1/2個

子ども用のコーン食パンひと口

 

最近恒例になりつつある

お給料出たらお疲れ様のパン祭り開催

朝から美味しいパン達を食べられて

幸せの極みです(^^)

 

夕方の間食を控えられれば

Bestなのですが

おやつ時間より夕方に間食

したくなるんですよね〜

クセ?習慣?

今週は意識して夕方以降の間食を

辞めてみます!

食べるなら3時まで^_^

 

 

お昼ご飯

f:id:kumamonmon1228:20200226132100j:image

お家ご飯

キャベツ千切り、紅生姜

ひじきの混ぜ込みご飯

魚の唐揚げ、牡蠣のグラタン

豆乳の野菜スープ

でした〜

 

 

おやつ

f:id:kumamonmon1228:20200226132208j:image

有言実行で食後に食べました!

ちゃんとオヤツ時に!

いやいや、量w

 

この後お腹壊してトイレ通いw

 

夜に子ども達のご飯のグラタンと

ジャーマンポテトを少し摘みました

あとハッサク

 

 

美活

ストレッチ

開脚

ワイドスクワット30回

カーヴィーダンスゆるゆる

カーヴィーダンスメラメラ

部分痩せカーヴィー15分