まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

2月13日

測定 なし

 

排卵期過ぎて体重の減りが

イマイチでモチベーション下がってました

 

体重が全てではないですが

測るとやるゼロになりそうなのでw

計測は少しお休み!

 

ついでに子どももお熱でお休みw

 

家で宅トレたくさんやります!

 

 

朝ご飯

昨日おやつ爆笑の影響で胃もたれw

スキップ

 

 

お昼前に

プロテイン

 

 

 

お昼

f:id:kumamonmon1228:20200213114630j:image

オムライス、ルッコラとツナのサラダ

あと子どもがくれた蒸しパン

とほほ(´-`)カロリー100はあるよ

 

おやつ

f:id:kumamonmon1228:20200213114713j:image

福島土産の太郎芋

あとまだ甘いのが食べたくなりそう

だったので

無糖ヨーグルトにきな粉とメイプルを

かけて美味しく頂きました(^^)

 

 

 

 

美活

ストレッチ

スロージョギング20分

バレビュ ブリッジ15分

ひなちゃんねる脚痩せ

ひなちゃんねるくびれ

その他にも気分転換も兼ねて

脚痩せトレやくびれトレを

適当にやりました。