まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

2月19日

本日 測定なし

 

昨日宴をしたもんで

絶対爆増してるはず\(^ω^)/

体重計乗ったら今日は草しか食べられない

ウサギに変身しそうなので

やめました

見た目は豚ゴリラだけども(^^)

 

 

朝ご飯

f:id:kumamonmon1228:20200219104420j:image

ウィンナー1本

フルーツサンド苺とバナナチョコ

貰い物の薄皮饅頭1/2個

 

糖分祭り\(^o^)/

 

 

生クリームを使わずに

クリームチーズとヨーグルトを

使ったのですが

娘には不評でした(T-T)

普通のが食べたいと言われ…

ごめんねと謝られましたw

 

余計傷つくわっ!

 

美容室行って免許証取りに行って

皮膚科に行ってなどなどしていたら

お昼と夕飯が同じになってしまいました〜 

 

こんなに時間あいても

お腹すいてなかったので

朝ご飯のボリュームがいかに

凄かったかですね!

 

夕飯

f:id:kumamonmon1228:20200219170957j:image

豚キムチ

キャベツの千切り

スティックセニョール(柚子味噌マヨで)

水餃子と白滝、きのこのスープ

お米は満腹で残しましたw

 

 

美活

ストレッチ

スロージョギング 25分

腕立て3種類 各20回ずつ

背筋 40回

ひなちゃんねるの鬼腹筋

ワイドスクワット30回

バレビュ 脚線美15分

バレビュ 内腿 5分