まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

3月9日

本日の体重47.7キロ(前日比-0.2キロ)

目標まであと2.7キロ

エスト61.8センチ

 

朝ご飯

f:id:kumamonmon1228:20200309070725j:image

パスコのイングリッシュマフィンで

ハムエッグとハニーバター

苺1個、シャウエッセン2本

ライ麦粉のやつを買ってみました^_^

バターは四つ葉バターを買っていたので

使ってみました。 

f:id:kumamonmon1228:20200309071124j:image

ナッツの蜂蜜漬けは自家製です。

というほどこだわって作ったわけでは

ないのですが

 

シャウエッセンはチェダーインという

やつを初めて買ってみました。

 

生クリーム買ったり

高級ウィンナー買ったり←大げさw

いつもは買わない食材や

いつもよりお高めの牛乳を買ってみたりと

コロナ対策で自粛して外食を

控えていたりトングを使う系の

お店のパンやスイーツなどを買うのを

控えたりしている分

こういう箇所で少しでも還元できればと

思いめちゃくちゃ微々たるものですが

経済を回していますw

 

 

お昼

f:id:kumamonmon1228:20200309194555j:image

トマト1/2個、生ハム、カマンベール

レタス

カンパーニュに朝の卵の残りを乗っけたもの

 

 

おやつ

f:id:kumamonmon1228:20200309175245j:image

ナッツひとつかみ

チョコチャンククッキー1枚

暇すぎてクッキー焼きましたw

 

 

 

美活

スロージョギング

ストレッチ

ワイドスクワット30回

鬼腹筋9分

歩数11924歩