まはママ ダイエット日記

二児の母です。いつのまにか増えた体重…食事管理と宅トレメインでダイエットします

6月8日

 

 

本日の体重46.5キロ(前日比±0キロ)

健診まであと1日

エスト60センチ

 

体重下げ止まりですね^_^

あまりよろしくない方法で

減量してしまったので

これ以上は数字は追わない事にします!

 

今回のでわかったことが

生理前ですが糖質控えたら

浮腫がかなりマシなこと。

 

私は生理前になると全身なんかブヨブヨ

下腹部がぽっこりになります(>_<)

 

でも今回はそれがかなり抑えられています。

筋肉量は減らしたくないので

お米は必ず食べるように

していましたが、これからは周期に

合わせて工夫して行こうかと思いました。

 

f:id:kumamonmon1228:20200608083122j:image

ウィンナー1本

カスピ海ヨーグルトに蜂蜜

 

 

お昼

f:id:kumamonmon1228:20200608210446j:image

椎茸と卵のスープ

トマト、きゅうり、味玉

 

 

 

 

プロテイン

味玉1/2個

 

 

美活

スロージョギング

ストレッチ

ワイドスクワット100回

お尻上げ100回

背筋100回

鬼腹筋

歩数11093歩